保険代理店のコンシェルジュ

担当からの一言

CMでお馴染み。来店型の保険代理店のフランチャイズ店です。店長やライフパートナー(営業職)をサポートするお仕事です。 保険業界の経験は一切不要。残業もとても少ないです。

募集内容

募集企業名については、お申し込み後にお伝えいたします。ご了承ください。

職種総務・事務
詳細営業支援の事務職として、店長やライフパートナー(営業職)をサポートし、店舗の円滑な運営のためのお仕事をしていただきます。また、ご来店されたお客さまのお出迎えや電話対応といった接客対応もお願いします。

例えば…
 ・契約書類のチェックや管理
 ・顧客データの入力や確認作業
 ・契約後の進捗確認や保全対応
 ・ご来店されたお客さまのお出迎えやお茶出し
 ・電話やメールの対応 など
(保険の販売は行ないません)

◆基本的に残業はありませんので、プライベートも充実できます。
◆入社後は研修があるので、保険業界未経験の方でも安心して仕事をスタートできます。
◆主任職や本社業務へのキャリアアップも目指せます。
想定給与年収2,000,0002,500,000
勤務地
東京都・神奈川県
雇用形態正社員
賞与
昇給
勤務時間 9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩1時間)月9~13日のシフト制
必要経験・スキル「誰かをサポートして活躍したい」「人と接することが好き」という方であれば経験不問!

◎職種・業界未経験者歓迎!
◎基本的なパソコン操作(Word・Excel)ができる方
◎第二新卒も歓迎!
福利厚生・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・確定拠出年金制度
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・産前、産後休暇 ★取得実績あり
・育児休暇 ★取得実績あり
・介護休暇 ★取得実績あり
・各種表彰制度
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)

この求人に興味のある方は下記フォームからご連絡ください!

お申し込みフォーム

内容を確認して、画面下の「この内容で送信」ボタンを押してください。

性別


日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。


送信承諾