【日本の産業を貿易で支える】EPA・FTAプロジェクトのメンバー

担当からの一言

様々な日本企業をサプライチェーンで支える仕事です。これからひっぱりだこ間違いなしの職種です。 しかも職種未経験可です。通関士や貿易実務検定®の合格者、実務経験に自信のある人は是非ともチャレンジしてほしいお宝案件です。

募集内容

募集企業名については、お申し込み後にお伝えいたします。ご了承ください。

職種士業・専門コンサルタント
詳細日本から世界中へ羽ばたくグローバルな日系企業へのサプライチェーン構築支援を通じてグローバルに活躍できる機会を提供します。

日欧EPA,TPP11といった現在範囲が広がっているEPA/FTAを活用するための原産地証明支援を実施。既に、複数の大手企業へ支援実施済。

新規ビジネスの急成長するフェーズで、関税という新しい領域の専門分野を身に付けながら、一緒にビジネスを作っていきたい方の応募をお待ちしております。

■業務内容
 ・大手グローバルメーカーのEPA(経済連携協定)の運用に関するアドバイザリー業務
 ・チームリーダーは公認会計士です   ※必要な専門的知識は、研修制度にもとづき習得いただきます。

■身につくスキル・経験
 ・現在拡大している経済連携協定(EPA)に関連したビジネスでのご経験を積むことができます
 ・EPAの第一線で活躍している著名なアドバイザーと一緒に仕事ができます
 ・公認会計士・税理士・通関士で身に着けた内部統制や国際税務の知識・貿易実務知識を、より企業戦略に沿った実務経験へと展開していくことができます

想定給与年収4,000,0006,000,000
勤務地
東京都千代田区
雇用形態正社員

この求人に興味のある方は下記フォームからご連絡ください!

お申し込みフォーム

内容を確認して、画面下の「この内容で送信」ボタンを押してください。

性別


日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。


送信承諾