貿易商社での仕入先開拓・商品開発・品質管理【契約社員】

担当からの一言

海外出張は多いです。タオルやリネンサプライを扱ったことのある人、セールスプロモーションに携わったことのある人、中国語スキルが有る人は活躍できます。1年後に正社員登用予定です。

募集内容

募集企業名については、お申し込み後にお伝えいたします。ご了承ください。

職種 海外営業
詳細顧客企業のニーズに応じた、名入れタオルやオーダーメイドウェア、ノベルティ製品などを生産・輸入してます。

中国・東南アジア・南アジア(ベトナム・インド・パキスタン・バングラデシュ等)で委託にて海外生産&輸入を行なっています。

海外出張していただきながら、主に下記の業務を担当していただきます。
・タオル、ニット、バックの海外工場の新規開拓、交渉
・品質管理、納期管理、発注・価格管理、クレーム対応
・サンプル作成依頼、特注品対応
・海外仕入計上処理、海外送金
・乙仲対応、税関対応
・各種資料作成、特注品対応、そのほか輸入仕入事務全般

自ら海外の仕入先を開拓し、金額交渉や納期交渉も行いながら、顧客企業の要望に応じた品質・価格・納期でタオル・Tシャツの生産&輸入ビジネスを確立することがミッションとなります。
想定給与年収5,000,0006,000,000
勤務地
東京都千代田区
雇用形態業務委託

この求人に興味のある方は下記フォームからご連絡ください!

お申し込みフォーム

内容を確認して、画面下の「この内容で送信」ボタンを押してください。

性別


日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。


送信承諾