非常勤講師(秘書・ビジネスマナー講座)募集のお知らせ

募集内容
秘書検定及びビジネス実務マナー検定の資格を取得したい方々のために、受験指導、及び講義資料作成、教材作成、練習問題作成、校正、校閲をご担当いただける非常勤講師を募集します。
職種
非常勤講師(秘書・ビジネスマナー講座)
職務内容
添削問題作成・テキスト作成・教材作成・練習問題作成・校正、校閲・講義など
勤務地
- 東京(西新宿)
- 講義資料作成は自宅可
応募資格
下記のいずれかに当てはまる方
- 短大卒以上の学位をお持ちの方
- 専門学校での5年以上の指導経験のある方は優遇
- 秘書検定またはビジネス実務マナー検定の資格を取得されている方
- 民間又は公共機関での秘書検定講習会経験をお持ちの方
- 当社に通勤可能な方(打ち合わせなどで複数回程度)
- 在宅の場合、自宅で資料作成等の作業時間が確保できる方
給与
当社規定による。
応募方法
下記エントリーフォームからご連絡ください
全ての項目に入力してください。
履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式自由)は、それぞれ4MBまでのサイズのPDFファイルとしてご用意ください。「ファイルを選択」ボタンから指定して送信してください。
STEP
1
書類選考
書類選考のうえ、通過者には面接の日時をご連絡します。
STEP
2
面接・口頭試問
STEP
3
結果通知
STEP
4
エントリーフォーム
下記に全て記入の上、確認ボタンをクリックしてください。