非常勤講師(秘書・ビジネスマナー講座)募集のお知らせ

募集内容

秘書検定及びビジネス実務マナー検定の資格を取得したい方々のために、受験指導、及び講義資料作成、教材作成、練習問題作成、校正、校閲をご担当いただける非常勤講師を募集します。

職種

非常勤講師(秘書・ビジネスマナー講座)

職務内容

添削問題作成・テキスト作成・教材作成・練習問題作成・校正、校閲・講義など

勤務地

  • 東京(西新宿)
  • 講義資料作成は自宅可

応募資格

下記のいずれかに当てはまる方

  • 短大卒以上の学位をお持ちの方
  • 専門学校での5年以上の指導経験のある方は優遇
  • 秘書検定またはビジネス実務マナー検定の資格を取得されている方
  • 民間又は公共機関での秘書検定講習会経験をお持ちの方
  • 当社に通勤可能な方(打ち合わせなどで複数回程度)
  • 在宅の場合、自宅で資料作成等の作業時間が確保できる方

給与

当社規定による。

応募方法

下記エントリーフォームからご連絡ください

全ての項目に入力してください。

履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式自由)は、それぞれ4MBまでのサイズのPDFファイルとしてご用意ください。「ファイルを選択」ボタンから指定して送信してください。

STEP
1

書類選考

書類選考のうえ、通過者には面接の日時をご連絡します。

STEP
2

面接・口頭試問

STEP
3

結果通知

STEP
4

エントリーフォーム

下記に全て記入の上、確認ボタンをクリックしてください。

    内容を確認して、画面下の「この内容で送信」ボタンを押してください。

    性別


    日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。



    郵便番号を入力すると対応した住所が住所欄に自動入力されます。


    ※4MBまでのPDFファイルを送信できます。


    ※4MBまでのPDFファイルを送信できます。

    送信承諾

    お問い合わせ先

    株式会社マウンハーフジャパン
    〒163-0825
    東京都新宿区西新宿2-4-1
    新宿NSビル25階
    03-6279-4180
    03-6279-4190
    info@mhjcom.jp