ストア一時停止中の領収書発行方法について

領収書発行依頼専用フォーム

領収書の発行を希望される方は、次の記入例に沿って下記フォームよりご依頼ください。

代金引換の場合・・・・商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。
二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
宛名と領収書の名前が違う領収書をご入用の場合、代金引換を選ばれないようご注意下さい。
領収書の二重発行を防ぐ為の措置となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

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「購入品詳細」欄  記入例

【書籍の場合の例】
T-001 最新貿易実務ベーシックマニュアル(改訂4版)×1、
T-004 貿易実務検定® C級試験問題集〈第11版〉×1、


【検定の場合の例】
第○○回 ○○検定〇級 (例 第100回 貿易実務検定®C級) とご記入ください。


【講座・セミナーの場合の例】
貿易実務初級講座(C級対応)テキスト+eラーニングコース×1、
貿易実務対応セミナー|”ゼロから学ぶ”海上運賃・航空運賃の算出×1

※商品番号もしくは正式な商品名を必ず記載してください。
※通信講座、eラーニング等には商品番号は付与されていませんので、正式名称を記載してください。
※通常は、ご依頼の翌営業日以降にPDF形式で領収書を送付します。夏季休業期間にはご対応いたしかねますので、購入後お早めにご依頼ください。
※銀行振込にてご注文の場合、振込確認後に発行可能となります。商品代引きにてご注文の場合、発送後に発行可能となります。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


    ※宛名変更の連絡が多発しております。
    再発行は原則不可となりますので必ずご確認の上でご依頼ください。


    日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。

    最終確認(必須)