ストア一時停止中の領収書発行方法について
領収書発行依頼専用フォーム
領収書の発行を希望される方は、次の記入例に沿って下記フォームよりご依頼ください。
代金引換の場合・・・・商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。
二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
宛名と領収書の名前が違う領収書をご入用の場合、代金引換を選ばれないようご注意下さい。
領収書の二重発行を防ぐ為の措置となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。
「購入品詳細」欄 記入例
【書籍の場合の例】
T-001 最新貿易実務ベーシックマニュアル(改訂4版)×1、
T-004 貿易実務検定® C級試験問題集〈第11版〉×1、
【検定の場合の例】
第○○回 ○○検定〇級 (例 第100回 貿易実務検定®C級) とご記入ください。
【講座・セミナーの場合の例】
貿易実務初級講座(C級対応)テキスト+eラーニングコース×1、
貿易実務対応セミナー|”ゼロから学ぶ”海上運賃・航空運賃の算出×1
※商品番号もしくは正式な商品名を必ず記載してください。
※通信講座、eラーニング等には商品番号は付与されていませんので、正式名称を記載してください。
※通常は、ご依頼の翌営業日以降にPDF形式で領収書を送付します。夏季休業期間にはご対応いたしかねますので、購入後お早めにご依頼ください。
※銀行振込にてご注文の場合、振込確認後に発行可能となります。商品代引きにてご注文の場合、発送後に発行可能となります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。