領収書発行について

領収書発行依頼について

下記の記入例に沿って領収書発行依頼のフォームよりご依頼ください。

2024年7月からOPENした「MHJ OFFICIAL STORE」でのお申込み・ご購入されている方は同ストアのマイページにてご自身で発行をしてください。

それ以外で領収書の発行をご希望の方は下記のフォームよりご依頼ください。

代金引換の場合・・・・商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。
二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
宛名と領収書の名前が違う領収書をご入用の場合、代金引換を選ばれないようご注意下さい。
領収書の二重発行を防ぐ為の措置となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。


assignment

領収書発行のご依頼はこちらより

※お宛名のご指定がある場合は、ご依頼際に指示をください。
※書籍や通信講座、eラーニングの正式名称を記載してください。
※ご依頼の翌営業日以降にPDF形式で領収書を送付します。休業期間にはご対応いたしかねますので、購入後お早めにご依頼ください。
※検定のお申込期間中等は多くのご依頼をお受けいたしますので、1週間程度のお時間がかかる可能性がございます。
※銀行振込にてご注文の場合、振込確認後に発行可能となります。